auカブコム証券新規口座開設と一定取引で報酬

FXを本格的に取り組むにあたり、外国為替と株式は切っても切れない関係がある、ということで株式の勉強を兼ねて、「新規口座開設と100円以上取引で報酬7600円」案件に取り組むことにしました。
最近の副業としての投資ブームのなかで、初心者にとってはリスク小さく簡単に投資資金を作る方法として、適していると思います。

株式初心者の資金作りに適した方法だと思います。

*ご注意!
成果条件、否認条件はその都度、変更される可能性がございますので、内容を良くご確認の上、お試し下さい。

手順

  1. A8.netに会員登録する。
  2. A8.netのセルフパックからauカブコム証券を検索して、ネット証券最高の財務格付「A+」のauカブコム証券【auカブコム証券】を選択する。
  3. セルフパック経由で口座を開設する。
    • 「auカブコム証券から口座開設完了・ご通知送付のご連絡」が登録したメールに届いていることを確認する。
    • 口座開設の通知はがき(口座番号、初期認証番号、振込先口座記載あり)を確認する。
  4. 口座開設後、入金する。
  5. 成果条件の取引を実施する。

進捗状況

  1. 口座開設の4日後に口座開設の通知はがきが到着しました。
  2. インターネットバンキングで入金しましたが、操作性で問題なく数分で入金完了。
  3. 「プチ株」を利用して購入してみました。単元100株や1000株でも1株から売買できることが株式投資法で、株式投資初心者にはリスクが小さく適していると思います。

プチ株注文の際、取引ランキングや様々な投資分析ツールが準備されていますので、上手く使いこなせれば便利だと思います。
しかしながら、1株当たり幾らで購入できるか判るような一覧表は見当たりませんでしたので、このような表があれば、より良かったと感じました。

今回、1株あたり約4,000円の株を購入しました。しばらく保有して損益の様子をみたいと思います。
成果条件を満たしたはずですので、予定通り成果報酬が得られるか待つことになります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました