DMM FX新規口座開設と一定取引で報酬    

以前、FX新規口座開設と1lot以上取引で2万円を得る案件に初めて取り組んでみましたので、紹介します。

本格的にFXに取り組む前の資金作りに適した方法だと思います。

*ご注意!
成果条件、否認条件はその都度、変更される可能性があります。従って、内容を良くご確認の上、お試し下さい。報酬額も不定期で変更されます。2021.12.31時点では報酬3万円になっていました。

手順

  1. A8.net(https://www.a8.net/)に会員登録する。
  2. A8.netのセルフパックからDMM FX新規口座開設促進を選択する。
  3. セルフパック経由でDMM FX口座を開設する。
  4. 口座開設後、入金する。
    • DMM FXの「よくあるご質問」の中に、「USD/JPYの取引を検討されているのであれば、USD/JPYが1ドル100円のとき、1Lot(1万ドル)あたりの必要証拠金は40,000円(100円×10,000ドル÷25)のため、それ以上の入金が必要です。」(https://fx.dmm.com/support/faq/article/00099/)とありました。そこで今回は少し多めの6万円入金しました。
  5. 成果条件の取引を実施する。
    • 数量1lotで売買 1回取引するだけで報酬発生しますが、今回は念のために2回の売買をしてみました。

注文から決済までの時間が長いとレートの変動で大きな損失に巻き込まれる可能性があるため、取引に自信がなければ数十秒で注文と決済を完了させれば良いと思います。

本格的な取引は、報酬が確定した後に、それを元手にじっくりと取り組めば良いでしょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました